LIVE of KATOMNZ WEB



HOME > LIVE

10/7 小田原城ミュージックストリート & きらきら食堂LinkIcon公式サイト

ナオトマンと『小田原だけは毎年やろう』
と話しておりまして、今年もエントリーいたしました。
timetables.jpg


s-IMG_8091.jpg

ベストリアンデッキにて13:50~


ベロニカベロニコも出る、という事でパーカッションをかっちゃんが手伝ってくれることに。 レコーディングといい、まったく世話になってますベロニカベロニコ。

s-katsu (17).jpg

同じくベストリアンデッキのトリ、15:25~


さらに矢沢のウエイチが「きらきら食堂押さえたよ。」と。

s-IMG_8120.jpg

北条ポケットパーク13:30~


オーガスト!も参加するし

s-AUG_9790.jpg

エポ前12:25~



一年ぶりの小田原、ご一緒に楽しみましょう!

タイムテーブル
LinkIconベストリアンデッキ  [ch0]


きらきらマップ5s.jpg

8/25(土)下北沢・ラウン レコ発&ラストライブ

7年間、飲ベエ様たちに愛されてきたカトマンズですが諸事情により活動を休止いたします。
潔く解散、というセンもあったのですが行方定まらぬ生き方をしてきたこの三人、ちょっと確実な決定はし難い。昔のひとはうまいこと言いました。行雲流水とね。


このバンドを始めてから改めて音楽の素晴らしさを知ったし様々なプレイヤーと共演してかけがえの無い幸せな瞬間を持つことが出来ました。同時に見てくれているお客さんにも同じく幸せな時を共有してもらえたと自負しています。

現在レコーディング中の音源が最後のミヤゲみたいになりますが、流れ者3人組なので、突然またひょっこりと演奏を始めるかもしれません。その時はどうぞグラス片手に賑やかして下さい。

ともあれ7年間ありがとうございました。最後の3人揃ったライブ、レコ発ワンマンです。ぜひ騒ぎに来て下さい。



19:30オープン 20:00スタート
¥2000 +1ドリンク

36_1.jpg




さて、最後のライブに立ち会ってくださった方々、ありがとうございました。
全18曲、2時間強途中ドリンク注文の休憩を挟みつつ、ゆったりとやれました。

無茶飲みねーちゃん-r1.jpg

ここのところ人のバンド手伝ったりとかあって、そういう時は不安材料もあるので終わったら体がどっとつかれるんだけど今回はまったくつかれませんでしたね。自分が多少コケてもカバーしてくれる安心感ですかね。

そういうの伝わって客席ものびのびしてるのが良くわかる。まー、今回はお客さん、よく笑い、よく歌ってくれました。

q.jpg

ユーチューブ

途中アッキーがあろうことかステージ真っ最中にトイレに行きイラッとしましたがビデオ見ると中断感が無く意外な流れのよさ、まあもちろんナオトマンとボクがカバーしてるんですけども。

ik.jpg

にしても酒場のライブはいいですね。宴会の中で歌ってるわけです。酒主役ね。ステージとかいらないね。後ろで飲んでる人もたまには見えるように便宜的にあるだけでね。

こういうところにシアワセを感じる人がいる以上まだまだ歌っていきますよ。オレの生き様。とかいうのはまったくやる気ないですが、二村定一さんの無責任な歌い方とかあこがれですねえ。

アラビヤの唄

これから研鑽を積んでどんどんテキトーになって行きたいと思います。皆様また酒場で共に笑いましょう。

無茶飲みねーちゃん-t1.jpg








番外編/
オーガスト!(カトーG、Vo あんねB、Vo)

9/23 (日) 亀有 KID BOX


最近フェイスブックを始めましたのでそちらの方が情報、早いかもです。
よろしくお願いいたします。

fac_bn.jpg





あるたい

DSC_0052.JPG文京区・根津で古くから続いている飲み屋。音楽だけでなく詩の朗読会や踊りライブなども行われている。ママがアフリカ好き。

LinkIconあるたいライブ

南国居酒屋 aman

aman.jpg中野にある与論島中心とした南国家庭料理やお酒が楽しめるハッピーな飲み屋。ここの2階でライブが出来ます。

petticoat lane

DSC03350.JPG千駄木のオシャレカフェ。が、深夜になると狂乱のセッションが繰り広げられる(ことはもうあまり無くなった・・・)。

SHOT BAR FLUXUS

sign.jpg大久保で6年目のショットバー。早い時間にはジャズなどでコジャレタ雰囲気だが気がつくといつの間にかロックばかりがかかっているという我々にぴったりの場所。

阿佐ヶ谷ROCK INDIA

DSC_4715.JPG
ジャズ、ブルース系が多く出演している
「轟音ジャズ・バー」
わりとはしゃいでやること多し。

下北沢LOWN

copy-lown-kanban03-02-051.jpg
ここはとにかく音がいい。それもそのはずオーナーの吉田さんは元スタジオのオーナー。つまみも居酒屋風でおいしい。

亀有KIDBOX

DSC05788.JPG
聴き巧者のマスターこだわりの空間にこだわりの出演者。我々は年2回、6月と12月にやってます。

阿佐ヶ谷オイルシティ

oilcity_logo.jpg
ブルースバーだがなぜかしっくり楽しくやれる店。けっこうディープな人たちが出ています。

代々木公園

DSC05399.JPG
ホーム。

inserted by FC2 system